ビートたけしも出演!喧嘩!キャバクラ!ヤンチャし放題の【龍が如く6】

【桐生一馬 最終章】龍が如く6 命の詩 [第十二章 眠れる巨人](5/8)

【PS4ソフト】龍が如く6はここが面白い!

PS4のソフトでおすすめなのは 龍が如く6です。 この作品は毎作よく芸能人の方が出たりします。 殴り合いの喧嘩をしたりキャバクラに行ったりゲーセンに行ったりとかなり色々詰まっているゲームです。

面白いアクションゲームソフトはたくさんありますが、私はこのソフトが一番お気に入りです。
PS3やPS2でも遊んでいたので、 新しく出たPS4版の龍が如くのソフトをどうしてもしたかったのですぐ買いました。

龍が如くシリーズ最新作でキムタクが出演!発売予定は?

JUDGE EYES:死神の遺言

『JUDGE EYES:死神の遺言』は2018年12月13日 発売予定

『龍が如く4 伝説を継ぐもの』2019年1月17日 発売予定

『龍が如く5 夢、叶えし者』を2019年 発売予定

おすすめポイント!

龍が如く6 #66 広瀬親分の正体!!!

おすすめするのはキャバクラに行きキャバ嬢と話したり ゲーセンに行きその子とプリを撮ったりと楽しいです。 ゲーセンではぬいぐるみやフィギュアを取ったりと面白いところがたくさんありおすすめします。

龍が如く6は遊び要素が沢山!

ゲーム好きでアクションも好きでゲーセンやキャバクラが好きな人におすすめです。 このゲームはその遊びが全て揃っているので特に面白いと思います。 しかもキャバクラは延長出来たりしたり ゲーセンは店員さんに話しかけて中の景品交換もしてくれたりとリアルなのですごく面白いです。

しかも龍が如くは結構人気なゲームだと思います。
以前、私が買ったお店ではかなり人気なソフトだと伺えるように、大々的に龍が如く6を宣伝していたのですごく嬉しく思いました。

龍が如く6の評価

【龍が如く6】メインストーリー #61 – 最終章 最後の戦い【FullHD】

私はPS4だけでなくPS3やPS2でも龍が如くをやっていて面白くてどハマりしましたが やはりこの人気作龍が如くは気付けば何時間もやっていて 本当に楽しくてゲーム好きな私には堪らないです。 本当に名作だと思います。

こう言うソフトが出るのを楽しみにしていたので嬉しいです。 この龍が如くは毎作品新しいのが出る度に買ってますがいつもいつも感動してます。

芸能人が出演するのも面白い!

特に毎回違う芸能人の方がキャラクターとして出演するので、そこも見所です。
名前は分からなくても 「あっこの人どっかで見たことあるな」と ネットで探して やっぱりと思いながら楽しんでます。

初めてやる方も 龍が如く6 はすごく楽しいゲームです。 初めは喧嘩をする時 どこのボタンを押してこれはどう掴んでとか難しいかと思いますが慣れれば簡単です。 旦那さんも私がしているのを楽しそうに思ったのか”やりたい”と言われ、今となっては1人でもやってます。

旦那さんもゲームが大好きになり、休みの日は買い物以外だとほとんどの時間をゲームに費やすようになりました。

キャバ嬢とのやり取りが面白い!

龍が如く6キャバ嬢サブストーリー動画まとめ桐生一馬

裏ネタはとくにありませんがやり込み要素とかは 私は特にキャバクラに通い詰めてキャバ嬢の子と仲良くなってます。 アフターに誘ったりゲーセンでプリを撮ったりと どうすればもっと仲良く親密になれるかを考えてしてます。

キャバ嬢の子と話す時は3つの中から言葉を選べますがこれを言ったら傷つくなぁとかこれを言ったらハートが上がってこの子も嬉しいなぁとか考えながらしているのが楽しいです。

ガチャドリンクとか色々なシステムもあり本当にキャバクラに来たように凄く話す姿勢も近いので目の前にいる感じです。

たまにアフターに誘うと断られる時もありますが 延長したら仲良くなっていくにつれてアフターに誘って成功する時もありそこも楽しいところです。

ゲーセン遊びも見逃せない!

龍が如く6

ゲーセンも遊びに行っては色々な景品を取ったりこの景品持ってるかなと画面上ですぐ確認も出来るのでもし持っていれば店員さんに話しかけ景品交換で中の景品を交換してもらえるので違う景品にすぐ変えてもらえます。

棒を穴に入れるゲームはすごく難しく1?2ミリでもズレていたらもう入らなくて失敗しますが出来た時の達成感が本当に嬉しいです。 この前は何十回とやった後に成功したのですごく嬉しかったです。

棒を穴に入れるやつや掴むシリーズもあり本当にゲーセンに遊びに行ったかのような感覚になれるので好きです。 掴むシリーズは簡単ですがあまり細いフィギュアとかだと少し考えながら動かしていったりとしなければなりません。 棒を穴に入れるやつは1回で出来たり何十回もやったりと お金はかかりますが他でお金を稼いだりと結構楽しくしてます。

【PS4ソフト】龍が如く6はゲーム内でのお金の使い方が生々しい!

【龍が如く6 体験版プレイ動画】 神室町にあるライザップに行ってきたwww

お金を稼いでゲーセンにつぎ込んだりキャバクラにつぎ込んだりとリアルな生活みたいで本当におすすめする作品です。 似てるゲームは色々ありそのゲームたちも 今まで色々してきましたが面白くなかったので すぐ飽きてしまいやらなくなりました。

私はこの 龍が如く が一番好きで一番楽しくてずっとしていても飽きません。 毎度毎度楽しませてくれる作品で今後も期待してます。 また面白いストーリーにしてくれると思ってます!